ソラマメブログ › 浅葱の玩具箱 › おべべ › 髑髏髑髏髑髏

2008年07月19日

髑髏髑髏髑髏

髑髏髑髏髑髏
アナザースキンで遊んでみました。FaceTatooで髑髏ちゃんicon06
WILD 0 さん Hat と Love Soul さん Choker で、トリプル髑髏ごっこです。

髑髏髑髏髑髏
Hat :
 !!Welcome WILD O BAKUMATSU 25L (WILD 0 in BAKUMATU

Hair:
 =TEKUTEKU= freebie hair 2008summer gift (=TEKUTEKU= hair salon and hair textures shop

Choker:
 [ Love Soul ] Punk Choker*Skull* (++Love Soul++

Dress:
 ::: B@R ::: Free Rose Mini Kimono Free
 (::: Bare@Rose ::: HQ
Socks:
 L*H ChrisDress の中のもの ItemCamp (LIKKA*HOUSE

heels:
 ::= Zenith =::Black heels shoes 65L (::= Zenith =::


たまたま着ていたB@RさんのFreeなのにかわいい着物Dressと、
TEKUTEKUさんのGroupGiftなHairの色あいがぴったりにそろいました。
キャンプでお世話になっているPeppermint Blueさんに設置されていたHeelは、
HQなのに65Lというお安さ!! これは履きつぶさなくては。

背景は、あき君提供のテクスです。さすが(?)の腕前。


今日のは、情報が新しくないから、Top表示なくてもよいなぁ。icon10
ブログチェックすらほとんどしてなかった。
あき君とGroupNoticeが情報源だぞよ。ありがたい。しばらくそんな生活続けます。よろしく。


お気に入りを追加したかったので、更新したのです。

まえに入れてあったけど、素敵帽子とテクス職人なハナさんの花付゙録゙
あさぎはあれから、幕末帽子に合う服装を日々模索してます。

今日追加した、アフロかっこいい文章かっこいいタンクマンさんのライフ中です
服の改造をなさってる記事があって、こんなSLの楽しみ方があるんだと、目からうろこが落ちました(文章あってる?)。

まだ、全部読めてないけど、相手先にコメント差し上げたりしたわけじゃないけど、
入れちゃいます。えい。

そんな、あさぎの玩具箱。



同じカテゴリー(おべべ)の記事画像
Nibiさんのヘッドフォンがカミングスーンとか
K_gsさんのTearMonocle
LittleBirdさんのラッキーチェア
CSRで豆さん堂さんのコスチューム
幕末Hat、Getだぜ!!
[Gift]*pop feel*さん
同じカテゴリー(おべべ)の記事
 Nibiさんのヘッドフォンがカミングスーンとか (2009-08-03 00:58)
 K_gsさんのTearMonocle (2009-05-17 02:04)
 LittleBirdさんのラッキーチェア (2008-10-16 01:32)
 CSRで豆さん堂さんのコスチューム (2008-08-25 02:13)
 幕末Hat、Getだぜ!! (2008-06-24 02:00)
 [Gift]*pop feel*さん (2008-06-21 22:51)

Posted by あさぎ at 02:24│Comments(4)おべべ
この記事へのコメント
背景は江ノ島の夕焼けでございまーす(^^/
海行きたいねー
Posted by akimix at 2008年07月19日 20:03
いきたいねー
誰もいない海でぼへーーっと波を見てるだけって大好きだなぁ。
Posted by あさぎ at 2008年07月19日 22:16
はじめまして。私タンクマン。
どぞどぞ、よろしくお願いします♪
Posted by タンク at 2008年07月28日 15:44
あわわ、
こちらこそよろしくお願いいたしますmm
あなたのブログの文や服装の編集術に惚れました。
いつか、小説のほうも買わせていただきます☆
Posted by あさぎあさぎ at 2008年07月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。