ソラマメブログ › 浅葱の玩具箱 › おもちゃ › 展示されてたよぉ

2008年08月23日

展示されてたよぉ

あさぎです。
展示されてたよぉ
ワルイカオ

昨日の記事にした、ドット絵の作品が、展示されてましたー↓。

展示されてたよぉ
展示は、4点らしぃ。。。。

でもって、右の2点は一人の作品だから、
応募者3人だー。

クリックすると、作品名とか一言が書いたノートカードとテクスチャがもらえるヨウデスヨ。

投票することができるようだけど、USAGEが不明なわけです。
聞いときます~icon16



・8/25 に記事修正いたしました。
 主催者のshabe氏のblogで紹介いただいていたので、トラバ追加です。
 (あれ、編集じゃ送信できないのかな?→こちらのページです)。

 紹介文、人参とかかれておりますが、、みなさん、人参に見えるのでしょうか。


 shabe氏に、作品名・メッセージを無視されていることに、ひとしきり悲しく思っている浅葱です。


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
BP*さんのグループギフト
ヒトのSSを貼ってみる
寝転んでみた
もらいもののアイス
BP*さんのグループギフト
ドット絵でらくがき
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 BP*さんのグループギフト (2009-08-23 11:05)
 ヒトのSSを貼ってみる (2009-08-20 00:08)
 寝転んでみた (2009-08-11 10:37)
 もらいもののアイス (2009-04-01 00:57)
 BP*さんのグループギフト (2008-10-10 00:35)
 ドット絵でらくがき (2008-08-22 02:07)

Posted by あさぎ at 00:28│Comments(0)おもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。