ソラマメブログ › 浅葱の玩具箱 › おすなば › 毛、草稿。

2008年10月10日

毛、草稿。

嬉しいハプニングが合ったため(前記事)、連投失礼します、あさぎです。

卒業制作眼鏡、POPまで作ったのに、スクリも修正したのに、
まだ修正したくなってきたあさぎです。
POPはまだ、こちらにゃ載せません。どこかで、10L稼いでこなくちゃ。

そんな中、いろいろ放置して、毛を作ってみました。
毛、草稿。
Hair:
 #00A3AF ToyBox ~H_#0 (Draft)


直毛のポニーテールです。
毛って、あとどう弄ったらいいのかなぁ。
よくわかんない。
まだまだいじらなくては、モノをつくらなくては、うまくなれないなあ。


毛、草稿。
NEKO Ear: (あ、またシッポ紹介漏れ>< 次の機会に!)
 [ WaRmth18 ] NEKO (AMESHO) :3 (SLURL:OZ HIDING PLACE)
Muffler:
 .+*Cipher*+. Knit Muffler Rusty Nail [on chest] (SLURL:.+*Cipher*+)

Glasses:
 #00A3AF Toy Box ~ #0 pop gem  (眼鏡教室の水曜日に作った眼鏡)




忘れてたけど、某A君から眼鏡のリクエストがあったんだ。

A君 :への字試してみてよぉ
あさぎ:かお?
A君 :めがね
あさぎ:ああ
A君 :暇なときでいいけど
A君 :めんどくさかったらいいけどw
あさぎ:こんなやつ?


毛、草稿。

A君 :ちゃうわ!w
あさぎ:え?????


良く聴いたら、リムの外側が下がった形の眼鏡・・・・・って
への字って言ったらこれやろが!




同じカテゴリー(おすなば)の記事画像
みっつの意味でおすなばです。
同じカテゴリー(おすなば)の記事
 みっつの意味でおすなばです。 (2008-10-24 23:31)

Posted by あさぎ at 01:18│Comments(2)おすなば
この記事へのコメント
某A君オーダーメガネ出来たー?

はやくーw
Posted by akimix at 2008年10月12日 04:08
まーだーだーよー

よっし、作るかなっ。
待っててねぇ
Posted by あさぎあさぎ at 2008年10月12日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。