ソラマメブログ › 浅葱の玩具箱 › おすなば › みっつの意味でおすなばです。

2008年10月24日

みっつの意味でおすなばです。

こんばんは、あさぎです。

髪の毛、大体出来上がり気分です。
みっつの意味でおすなばです。
Dress:
 edge grafica / 14 mourning dress (edge grafica(BROG:edge grafica))

Hat:
 !!WILD 0 RIBON hat dot1 (WILD 0(BROG:花付゙録゙))

Hair:
 #00A3AF T.B. ~H_#0


こんなかんじでね、おうちの前で、POPむけのSS撮りまくったりね。
してたんです。うん。

まぁ、その結果、
なんですかね、心の中が、広大な砂漠で砂嵐が舞っているというかね(待っているでも当たらずとも遠からずか)。
カテゴリ、おすなばなんですけど、モノヅクリという意味以前に、心象風景というかね。





まぁ、こんなことになった。

みっつの意味でおすなばです。



おうちが、きえてしまった・・・・orz
いや、オペレーション的には消したんだよね。うん。自分がわるいのさっ・・・。

がっくし。


今は亡きお家(泣)
みっつの意味でおすなばです。


同じカテゴリー(おすなば)の記事画像
毛、草稿。
同じカテゴリー(おすなば)の記事
 毛、草稿。 (2008-10-10 01:18)

Posted by あさぎ at 23:31│Comments(4)おすなば
この記事へのコメント
マジシャンのゼロが消したらしいよ。
ヒソヒソ…
Posted by akimix at 2008年10月25日 00:26
おhttp://wildo.slmame.com/とととと!
実はブログ新設しました!
あいかわらず、しょうもない内容ですが・・・。
新作情報はぽんぽんあげてまああす★

ありがちょう♪
Posted by !!WILD O!! at 2008年10月25日 07:07
なるほどwそういうことかw

わし間違って消したかとおもってあせったぞw
Posted by Kin at 2008年10月26日 12:58
> あきくん
ちちんぷいぷいのぱっ・・・てな。
あれ、ビビデバビデブ?スーパーカリフラジr(ry?

> ハナさん
あいかわらず、カッコE~ノリのSS多し!
またお店いきますおー★

>きんオヤビン
再建完了しましたっす。
ども、おさわがせしましたーーーっ!
Posted by あさぎ at 2008年10月27日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。